2016年4月11日月曜日

TLM50 12Vバッテリーレス 前後同時点滅ウインカーの点滅状況

あれです。
12VバッテリーレスTLM50の、前後同時点滅ウインカーの点滅状況をアップしました。



前後同時点滅でも点滅してますが、やはり前後交互点滅が望ましいですな~

油圧クラッチがねぇ・・・


2016年4月9日土曜日

ファットバー取り付け

皆さまご多忙中にもかかわらず、このようなブログをご高覧頂きまことにありがとうございます。
ただいまご紹介に預かりました、最近ぶらっとしないぶらっとお出かけ28号です。

この良き日にファットーバーの取り付けがおごそかに、かつ滞りなく行われましたことをまずご報告申し上げます。
 

TLRによくお似合いのハンドルであり、必ず、すばらしいライディングの友になることでございましょう。
ご高覧の皆さまにも、今後ともよろしくご指導、ご支援をたまわりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。

早速付けましょう。


んがーあああああっ!
ボ、ボ、ボルトがーーーーーっ!
一日がかりで作ったボルトがーーーーーっ!

長すぎましたーーーーーーーっ!

単純ミスなのねーーーーーーっ!

うっかりミスなのねーーーーーっ!

始末書提出なのねーーーーーっ!

ああ情けない・・・
ので、TLM50のアッパーブラケットでさらに高くすることを諦め、そのまま付けたのであります。(泣)


で、ハンドル幅を77cm(本当は76cmにしたかったんですが)になるようにカットしてと・・・


らっ!キルスイッチが付けられないがね。


そんなことも有るさ!とキルスイッチを諦め・・・

完成です!

そんなことで、ハンドルアップとキルスイッチ取り付けが残ったままですねん。
ほなね