2014年12月7日日曜日

手こずってますからーーーーーっ!

あれです。
昨日今日とFRPオリジナルヘッドライトケースの塗装をしてたんですが、下地をおろそかにしたのでどうにも上手くいきません。


と言っても写真では分かりませんな~(バックも白だし)

実は、ステッカーを無理矢理剥がしてアセトンで擦った所が少し凹んでて、何度ペーパーを当てても塗装すると目だってしまうんです。
自分のだったら下地からやり直すんですが・・・

人のだから・・・

まぁいいか・・・

と・・・(笑)


と、204円の缶スプレーのノズルは出来が悪く美しく吹けませんので、ちょっと高級 一液性ウレタンスプレーのノズルを使ってます。
んが、ちょっと穴が大きくて横から塗料が漏れまくり・・・


それでもやっぱりノズルは大事。
値段の高いスプレーのノズルはキレイに塗れますな~


0 件のコメント: