2014年12月19日金曜日

テールランプ

TLM80で使っていたテールランプです。


当時人気だった「割れないテール」なんですが、経年劣化で真っ黒になってました。(泣)

さらに・・・


アルミで作ったベースにヒビが・・・

さらにさらに・・・


リアタイヤで擦っていたようで、被覆が破れて線が出てましたーーーーーーっ!
で、バラして橙色の線に取り換えたのであります。


完せ~い。

と、撮影した写真を見ていたら・・・


黄色の被覆も磨耗してましたーーーーーっ!
気づかなかったのねーーーーーーっ!

使って貰えるかどうか分かりませんので、このままにしときますからーーーーーっ!
(ヤケクソ&号泣)


0 件のコメント: