2014年11月4日火曜日

エンジン始動

オイルポンプ確認のためにエンジンを掛けました。




オイルパスチューブを外しますので、50対1の混合燃料での始動です。
煙モウモウで町内に迷惑をかけてます。スンマセン。




チューブを外してみると、ムニュッムニュッと出てました。問題有りませんね。

エンジンはクラッチの貼り付きも無く良好。
が、オリジナルターボフィルターのせいで吸気音が気になります。純正エレメントにすべきか?
ちょっと家の前を走ってみたのですが、クランク室にオイルが溜まっているのか?混合燃料に分離給油のオイルが足されてか?煙モクモクでアクセルレスポンスが悪い!まったくパワーを感じませんでした。

近所迷惑なので今日はここまで・・・


0 件のコメント: