2014年9月17日水曜日

タンクサビ取りクリーナー

タンクの錆を落さなければ先に進めませんので、エーゼットのタンクサビ取りクリーナーを購入しました。
これにした理由は、昔からエーゼットのサビアウトを使ってたので、エーゼットの商品だったら安心かなと言う事です。




で、直ぐにでも処理を始めたら良いんですが・・・
悩んでます。

実はTLMが我が家に来たときにシリンダーヘッドが濡れてました。その時は何かな~?と思っただけなんですが、タンクの状況をみると穴が開いてると思われます。
自分のバイクで有ればハンダとコーティングで補修するんですが、(TLRのタンクもサビ取り&コーティングしてます。)人のバイクのタンクを補修して万が一漏れたら責任が取れません。
持ち主の友人はマンション住まいで、バイクはマンションの倉庫に入れてるんです。
そこで漏れたらどうなってしまうんでしょうかーーーーーーっ!

と言う事で・・・

(続く)

0 件のコメント: