2006年2月19日日曜日

TLM50にTLR200のタンクを載せてみる

JACKさんのリクエストにより、TLM50にTLR200のタンクは載るのか検証してみました。
すみませーん!JACKさーんっ!許して下されーっ!掲示板では取り付け位置と長さが違うので、載らないと自信満々に書きましたが・・・




載りましたーっ!載ってしまいましたーっ!なかなか格好いいじゃないですかーっ!
ただーし、3箇所当たってます。




ハンドルを目一杯切った時にトップブリッジと当たってます。




タンクの右下とチャンバーが当たって、これ以上下がりません。




したがってネジ穴とゴムが面一になりません。

しかし、こんな事は些細な問題です。チャンバーカバーの当たる部分だけ切り取れば大丈夫みたいだし、トップブリッジに当たる部分はモンキーで挟んで少し曲げれば何とかなると思います。
まぁ、フルロックしなければ何の問題も無いんですが・・・


0 件のコメント: